第157話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第157話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第156話】はここをタップ

【第155話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第157です。

広告

広告

終わりに…

みっともない男だよ、航。

いまさら、離婚したくないとか言ってもどうにもならない。

離婚しか選択肢はないんだよ😮‍💨

きっと、紗良さんと夢ちゃん、生まれたり男の子の赤ちゃんを失うことが確定したら急に悲しみ、喪失感に襲われたんだろうね。

全てが遅い。遅すぎる。

噂の義両親も登場。

航の味方では無さそうだし、もう八方塞がりだね。

大人しく払うもん払って離婚しな🤗

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ