第156話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第156話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第155話】はここをタップ

【第154話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第156です。

広告

広告

終わりに…

*・。*・。*・。*・。*・。

紗良さんのお父さんの気持ち、めちゃくちゃわかる。

もし、自分の息子が誰かになにかされたらと思うと、怒りがこみ上げてくるもん。

保育園でお兄ちゃんのお友達に少し意地悪されたって聞いただけでもちょっと腹立つ😡

幸せと怒りと憎しみが交差する紗良さんの心中はぐちゃぐちゃになってそう…。

ひとまず子供が生まれたから安心だけど、自分の身体も大事にしないとね。

ところでスペシャルゲストって誰だ?

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ