第15話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と…~

第15話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と~

前のお話はコチラ↓

第14話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と…~

第13話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と…~

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第15です。

広告

広告

終わりに…

自分が悪いことをしているって自覚は1ミリも無いんですよね。

不倫する女ってそういう女ばっかり。私が不倫されたエリもそうだった。

すぐ泣くし、被害者ヅラばっかりするんですよ。

そこに至るまでの過程を知らない人は「被害者ヅラしているところだけ」を切り取って、かわいそう…みたいな目を向けるんです。

本当の被害者であるこっちが悪い事してるみたいになっちゃうんです。

きっと新里もそういう手口でこのあと来るな。

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ