第161話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第161話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第160話】はここをタップ

【第159話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第161です。

広告

広告

終わりに…

結局、航は奈々未の手のひらの上で転がされてたわけだ。
全ては航が紗良さんと離婚するしかにない方向にすべてが仕組まれていた。

もうさ、勝手に持ってけよ!って感じだよね。

航が離婚さえしてくれれば、紗良さんは全部解決するんだから。

いつまで夫・父親面するんだよ。

もう、奈々未のものになってくれ。

紗良さんのお父さん、奈々美に助けを求めるとかすごい!!

離婚するためなら奈々未に航を持っていって貰えれば助かるね!

奈々未と離婚ができる将司さんが羨ましくすら思えるよ…。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ