第160話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第160話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第159話】はここをタップ

【第158話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第160です。

広告

広告

終わりに…

(怒りがこみ上げて、口調が荒くなっております🙇‍♀)

紗良さんの家も、奈々未の庭になってたってことだよね。

全てを把握されている。

航もさぁ、

「だって、あの時大丈夫だって…」じゃねぇよ。

ヤッたんじゃん。確実に。

なに安全日を鵜呑みにしてんだよ。そもそも安全日だって確実に安全なわけじゃねぇからな。

安全日だったらヤッていいわけねぇだろ。

奈々未にはどんどん語ってもらおう。それはすべて証拠になるから。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ