第133話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第133話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第132話】はここをタップ

【第133話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第133です。

広告

広告

終わりに…

隣の人に携帯の画面覗かれてるのに気づかないくらい、イライラしてたんだね、奈々未。

その怒りに満ちた姿だけでも、見ていた微笑ましいよ😋

にしても、結局、会っちゃうんだね航。

自制心なさすぎて笑えるわ。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ