第5話 シタ女とサレ妻の再会

第5話 シタ女とサレ妻の再会

前のお話はコチラ↓

第4話 シタ女とサレ妻の再会

第3話 シタ女とサレ妻の再会

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第5話です。

広告

終わりに…

このときは本当にユウイチに救われた。

ちょっと惚気話ですみません😁

過去の話は何も聞いてこなかったユウイチ。きっと気にはなっていたんじゃないかと思います。

エリが現れた以上、話さないわけにはいかないと思ったんです。

エリの毒牙にやられても嫌ですしね。ダイスケに今度は危害を加える可能性だってあるし。

ユウイチの反応は…。

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ