第38話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第38話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第37話】はここをタップ

【第36話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第38です。

広告

広告

終わりに…

航、馬鹿じゃん。

「できるだなんて」って思ってたってことは”二人目欲しいなんて思ってなかった”ってことだよね?

完全に自分の性欲を満たしたいだけで、そんなこと言ったってことじゃん。

信じられない。。。子供を妊娠することがどれだけ尊いことなのか、どれだけ責任がのしかかることなのか、妊婦にどれだけの精神的・肉体的に不安や身体的疲労がのしかかるのか全然分かってない!!!

こんなやつがパートナーであり、子供の父親だと思うと将来が不安でしかない。

マジでムカつく。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ