第150話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第150話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第149話】はここをタップ

【第148話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第150です。

広告

広告

終わりに…

紗良さんのご両親、協力的な方で良かった…😫

妊娠もしていて、精神敵にも追い詰められているときに本当に、心のそこからなんの気兼ねもなく頼れるのって、なんだかんだ親しかいないもんなんですよね。

いくら仲の良い友人がいたとしても、全部を頼るわけにはいかないしね。

スマホが鳴りっぱなし…航か…。

本当に許してほしければ、紗良さんの実家に直接来て、土下座でも何でもすると思うんだけどなー。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ