第130話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

第130話 今日も夫はポテト揚げながら不倫します

前のお話はコチラ↓

【第129話】はここをタップ

【第128話】はここをタップ

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第130です。

広告

広告

終わりに…

航、自惚れるにも程がある。

離婚しなかった=愛してる

そんなわけねぇだろ👹

 

お前はなぁ、もうATMでしか無いんだよ。

夢ちゃんと紗良さんに一生を償っていくしか選択肢はないんだよ。

離婚したら「ハイ、おしまい」なんて簡単に逃げられると思うなよ。

 

どんだけ紗良さんのこと、世の中の「妻」とよばれる人間のことを馬鹿にしてんだよ。

世の中にはもっとまともで、家族のことを大事にしてくれる「夫」がいるんだよ。

お前なんかいなくなっても、本当に家族のことを愛してくれる新しい素敵な男もいるってことわかってる?

 

でも、簡単にそうしないのは夢ちゃんがいるからだよ?

航は「腐っても父」なんだよ、夢ちゃんにとって。

その父を奪いたくない、素敵なお父さんって夢ちゃんに思ってほしい。

そういうことまで紗良さんが考えてるってこと、わかんないのかな?

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ