第1話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と~

第1話 お迎え不倫~娘は置き去り、夫は塾講師と~

新しいフォロワーさんの体験談の投稿をスタートします!

今回はフォロワーさんの静香さん(仮名)の体験談です。

本当に不倫の種ってどこに転がってるの分かりませんね…まさか、子どもの学びの場でゲス不倫が起こるとは想像もしませんでした。

しかも、塾の講師とって…まだ、生徒のお母さんとの不倫の方がマシだった…(マシではないか笑)

今日からまたスタートしますので、宜しくお願いします!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ココから第1です。

広告

広告

終わりに…

旦那さんと娘さんが塾から帰ってこない?

なぜ?娘さんの居残り勉強に付き合ってるとか??

でも、娘さんが寝てしまうほど疲れてるって…ブラック塾!?

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

/不倫クズ野郎への思いを書き込んでください!\
/  サレ妻さんたちの応援・元気になります!  \
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ