第34話~【実話】夫が隣の人妻に変態調教されました。

第34話~【実話】夫が隣の人妻に変態調教されました。

前のお話はコチラ↓

【第33話】

https://mii-sarezuma.nbblog.jp/33wa/

【第32話】

https://mii-sarezuma.nbblog.jp/32wa/

ココから第31話です。

広告

終わりに…

郁実…確かに男性とも女性とも取れる名前…。

わざわざ隠しているスマホでやり取りをしているんだからきっと”女”でしょー?

知ってしまったからには、もう放っておけなくなるんですよ。

不倫の事実を知ってしまうと、気になって仕方なくなるんです。ほんと。

家事も仕事も手につかなくなったなぁ…。

本当に不倫はやめてくださいね。

不倫したいんなら本気で不倫してください。

徹底的に隠すか、きちんとけじめを付けて、離婚して、払うものは払いましょうね。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ