第28話~【実話】夫が隣の人妻に変態調教されました。

第28話~【実話】夫が隣の人妻に変態調教されました。

前のお話はコチラ↓

【第27話】

https://mii-sarezuma.nbblog.jp/27wa/

【第26話】

https://mii-sarezuma.nbblog.jp/26wa/

ココから28話です。

広告

終わりに…

信用している人を疑わないといけない…辛い…。

もし、裏切られていたときのショックとダメージは計り知れないです。

友達に遊びの約束をドタキャンされただけでも結構ショックを受ける私にとって、前旦那の不倫を知ったときの精神的ダメージは相当なものでしたね。

仕事も家事も育児も全てにヤル気がなくなりました。

それだけ、不倫・浮気は相手を傷つけることを知ってほしいですね。

そして、それに備えておく事も必要だと感じました。

私を始め、他の方のされ妻経験談を読んでいただいて、防御力を上げていただければと思います!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ